

あっぴにゃーん

16日の内容です
昨日書こうと思ってましたが何だかんだ書いてなかったので・・・

15~17の3連休にアピにゃんが入荷するという情報を聞いてアピナ太田に行ってきました
以前アピにゃんマスコット入手のために行ったんですがぬいぐるみは取ってなかったので

あっぴにゃーん
いっぱいいましたw

店内のいたるところにもー
お菓子
メダル
虫取り
バッティング
他にもいましたが撮り逃してしまいました・・・

マスコット
こんなのも
とりあえずこれで全キャラ見れますw

そんなこんなで2匹確保しました~
ダブルアピにゃん
機会があればまた捕まえに行くかもしれませんw

その後は行き忘れてたユーズランド太田へ
時間的にもイオンモールは込んでましたw
イオンモールをさまよってユーズランドに到着

PASELI使えず仕方なく両替を
アロミューで1クレずつ検定をしました
ラノベ全答
ミューで全答しましたが初回なので点数は伸びず・・・
アロエではファッションやりましたがギリギリAという雑魚っぷり
センモニにフォロワーさんの名前発見!

その後はなまるで食事したわけですが飲み物買い忘れるプレイング
これにより天ぷらががが
かき揚げは強かった・・・

それからラウンドワン鴻巣に帰ってきました
サージンさんの反応待ちつつ検定を
とりあえずSS
とりあえずアロエでの3クレ目でSS取れました~
記録は狙う気はないのでもうやらないかな?
ファッションは2300くらいでした
S取れないとか劣化しすぎ・・・orz

グラフ
とりあえずマッチ出来ましたー
ライスタ以外が落ちれば(ライスタの精度上がれば)サージンさんになれるようでw
まぁ今作はグラフ、正解率が正しくなることはないです
今から頑張ってもグラフ変えるくらいの変動はないかと
当ててないだけで問題数は結構な量といてますからね
ちなみにこの後回線魔神にやられました・・・><

それにしても魔龍倒せるとか流石サージンさんですね!
ゴミ屑黄玉な自分とは大違いです、はい

あまりにも出てこないので秘密のレシラムちゃんの呪文唱えたら出てきました(えw
そして討伐成功
たおしたー
羽も手に入ったので今月の協力はやらなくてもいいかなーと
個数が悲しいですからねw

ただプラメが70まで15枚くらい足りないので前作と同じ五段にさえなれるか怪しいですw
天賢者にはなれないでしょうからプラメいらないかなーと
それよりファッションやら予習埋めしようかなーと
今日これからラウンドワンへ向かう予定です
ずっといればフォロワーさんに会えるんでしょうね、きっと

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA アピにゃん

久しぶりに学校に

1ヶ月ちょいぶりに学校行ってきました~

検定見たらラノベとファッション
これはSS取らないとー

ラノベは2回でS取れました
ラノベ
協力メインでしたのでファッションは回してないです

協力は募集に乗っかってやってましたがなかなか倒せず・・・
変なミスしまくりでした・・・orz

踏破成功
なんとか倒せました~
一緒した方ありがとうございましたm(_ _)m

昨日はロケテの鳥とは遭遇できず・・・
頭はアピにゃん固定だからスルーして検定回すかどうするか・・・

明日はアピにゃんぬいぐるみ回収とユーズランドアイテムのために太田に行くかもしれません
アロエちゃんとお勉強するので今回は簡潔に

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA

アロエ「パンツじゃないから恥ずかしくないもんっ!」

昨日アイテム増えましたね~
私服水着2以外は見るの忘れましたがw

という訳で買ってきました~
比較の為1も載せます

アロエ私服水着1
アロエ1
アロエ私服水着2
アロエ2

1は水着に見える、バレリーナやらにも見える
2はスク水を改造した感じですかね?
でもリボンも付いててワンピに見えるから白い部分がパンツにしか見えないwww
アロエちゃんのパンツ~

ミュー私服水着1
ミュー1
ミュー私服水着2
ミュー2

1はどう見ても水着ですね。くま~
2はアロエの色違い
色的にパンツには見えない
・・・ミューちゃんのパンツは紫?

マラ様私服水着1
マラ様1
マラ様私服水着2
マラ様2

1は普通のビキニ
2は・・・ボンテージだよね?w
カウボーイの鞭持たせないとww

上目遣い
これって上目遣いですよね?
アロエ「まだ続けたいなぁ・・・」
よぅし!わかった!っていう作戦です?w

家で適当にリプ飛ばしてたら人集まったので協力へ
サージンさん、ヒビキさん、けんしんさんとごー
まずはイージーを
イージー
私服水着2で集まりましたw
8で死にそうでしたがなんとかエキドナさんへ
踏破~
倒せました~
時間合わせて成功したのは初めてかな?
トライデント
というわけで入手~

次に鉱山へ
鉱山
けんしんさんと同タイミングで同じ階級に上がり続けましたw
結果は10×

頭装備はアピにゃんなのでイカさん頑張ろうかと
アピにゃんプライズ欲しいからアピナ行こうかなぁw

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA

天青魔龍おわり

天青魔龍は昨日で終わりでしたね
結果はというと
天青1
天青2
天青3
天青4
天青5
見事なくらい惨敗でした
最高が214と惜しかったかいもありました
次あるなら頑張ろうかと

アロエ
せっかくなので撮ってきたw
ぺろぺろ

ただ紅玉がまだなのを考えると月1で各1回ずつなのかも
だからボーダー下げたのかもしれませんしー
とりあえず黄玉がんばろう
紅玉と翡翠なんてなかった!

時間合わせてイージー行ってきましたが最高で7×でした
アロエサークルでは踏破出来たので今月のはもういい感じ
とりあえずエキドナさんを倒せるよう頑張る

宝石狙わないで白金くらいでいいかなーと
1年前も同じこと言ってたとか気にしないw
答え調べないとですし
とりあえず黄金三段になりました

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA

店舗限定アイテム回収してきました~

お久しぶりです~
まずは1日の事を簡単に

1ヶ月開いたのでまずはトナメやってみました

スポ芸
いきなりスポ芸の悪魔が来ましたが1位で抜けて決勝へ
ちなみにこれが今作初のフェニ決勝行きですw

決勝では刺さったので優勝はないなーと思ったら・・・
初優勝
優勝してましたw
60切ってるので運がよかっただけですね

続いて2回目
フェニハイでしたが何とか決勝へ
確か文タイ、理タイ、グル生×2でした
グル生で3回単独正解うまうま
単独3回
結果はこんな感じに
いつもこうならいいんですがw

アロエサークル入れて協力を3回
最高が10×でした
ちなみにイージーやりましたが一人旅w
誰かエキドナさん行きません?

ここから昨日の話です
昨日は店舗限定アイテム回収に行ってきました~

まずはアピナ太田へ
アピナ太田
記念に撮ってきましたw

QMAは音量もよく周りが麻雀なので環境がよかったです
でもPASELI使えないのがイタイですね
両替しようとしたら・・・
アピにゃん
アピにゃんがいましたw

こんなキャンペーン始まったんですね
友達紹介
これかわいいw
とりあえず全てアロエでの紹介にしました
ミューもまだ初級ですから
友達紹介2
うむ、かわいい

言われるまで気付かなかったのですがアイコで回収してた時にヒビキさんとマッチしてました
全て似た名前にしたので接続さえ分かってればサブカでもばれる感じですw

回収し終わったので東京へ
まずは閉店が早いキャッツアイへ
何とか間に合いましたw

というわけで画像を
アロエ
アロエ正面
アロエ横
アロエ後ろ
ツインテで隠れて心霊写真みたいにw
リボンが消えると思ったのですが間にちょこんと
コンマイグッジョブ!
暑いのでワンピにしました~
風船はメダルやらと同じ位置です

横から見るとヒゲで上目遣いで猫見ようとしてるように見えますね
プレシューズが浮いてるとか言ってはいけない

ミュー
ミュー

アイコ
アイコ

クララ
クララ

シャロン
シャロン

マラ様
マラ様

その後レジャラン行きました
上野アメ横アドアーズに行きましたが発見できず足が限界だったので戦略的撤退

そんな感じで残りはアドアーズ抜いて4つになりました
ただ近いのが昭島、千葉、小田原、垂水というねw
遠いよぅ><

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA 店舗アイテム

