

頑張ろうと思ったのに・・・

宝石を目指すために今日は全国を頑張ろうと思いました
だがしかし!
諸事情によりプレイできなくなりました・・・orz
そしてたぶん今回の全国はもう回せないのでせっかくの記録更新のチャンスもなくなる、と
次回はいつプレイできるのかも分からない、と

これにより戻したモチベが再び大暴落
明後日までの全国で稼いで今月中に最低でも白金初段にしないとなのに・・・
今回が無理でも次の全国で稼ぎまくればいいのかもしれません
ただ今月稼ぐはずだった個数分のビハインドはかなりの痛手に・・・

そんなこんなで今作の宝石到達は無理なのではないかと
諦めたらそこで試合終了とか言いますが、まぁ無理でしょうね(え
次回作に昇格試験とかがないことを祈りつつ次回作で宝石目指すのが安定なのかな?
次回作までは少しずつでもいいから問題整理をして実力を付けたり
でも次回作をプレイできる保証はないのでどうなるやら

潔く諦めて次回作で宝石目指すか
諦めずに宝石を目指すか
後者だと宝石になれる可能性もある
あと少しの所でなれない可能性とかもある

どうしたものかねぇ・・・

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA 頑張ろうと思った矢先で障害ががが 諦めるのか粘るのか

