

月間3万が見えてきたかもw

昨日もやってきましたー
一昨日から自棄になってやってますw
今日もやると思うよ!

とりあえず現在のアロエを
黄アロエ
金龍装備にひげとしっぽついてる感じです
宝石になったらまた考えよう

今日も協力~
2階リタイアするやつマジ○ねばいいのに
今日は2階リタイアされたのが2回、内1回は残りの3人で上った
3人だったので出直したのも1回

ラウンコ鴻巣でまさかの同突をしましたww
ランキングに載ってないからたまたま来たのか帰省してきたのかそんなのかな?
とりあえず同突によりグダグダ
とりあえず12階行けましたー
12階では単独正解2回と謎な事に・・・
誰も1000点超えずまけー

戦国やってみた
5000ぇ・・・
2問ミス
途中までは良かったが後半配点が低くなってしまった・・・

とりあえずプラメが57枚になたー
五段まであと3枚!
宝石までは17381個みたい
月間は28650個となり月間3万まで1350個になりました~
ワンチャン3万超えるかも!
七段までは941個でした
来月には宝石になれる気がする
がんばろー、おー

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA

