

カメラは持っていたがry

はい、SDカードが入ってませんでしたw
回収できないよー

今日は先にプレイされていたサージンさんと時間合わせてきました
アロエで入った回でセルロイドをセリロイドという凡ミスを・・・orz
しかも増幅してたというねー
この回はサージンさんに100点差で負けてしまいました
他の回では勝つことができた・・・気がする
とりあえずライスタで単独正解できたからいいやー←

そんなこんなで
遂にここまで来たのです
ミューが賢者になりました
青銅まではあと1万ほど
普通に月間2万超えてる自分の敵じゃないな←

記録更新したのです
今日記録更新して26000超えました~
この回はエースで区間4回取ったのでプラメを確信してたんですよ
でも300差つけられて中堅でした
プラメ取れてれば800増えたから27000超えたのになぁ
く、くそぅ・・・

ラウンドワン鴻巣の残りは軍曹とリックのみ
しかもステッカーなしのはずれ大量ww
まぁ引けないだろうと思ったら当たり引けましたw
軍曹ゲット
というわけで軍曹もらってきました
リック欲しい人はお早めに~

軍曹手に入ったという事でせっかくなので遊んでみた(笑)
遊んでみた その1
右肩~
遊んでみた その2
左肩~

左の方は無理がありますね~
右だと結構自然な感じに

とりあえず今日は西洋史のお勉強をしようかと
明日は上尾行くかも~

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA 記録更新 ピンバッチで遊んでみた

