

次回作で天賢者を目指す・・・のか?

17日はトナメ3回ほど
アロエでアイスしてドラ優勝
予選が1位だったらグラスラだったという・・・
その次は予選落ち
シャロンで1回やって予選落ち

だいぶ日にちは経ってしまいましたが18日に久しぶりにQMAってきました

アロエで2、3回検定を
とりあえず2000マジカ貯めて最後のデュエルローブ買わないとー

メインはシャロンでプレシューズの入手です
結果は・・・
この日も逢えず・・・
ちなみにアルアル様の撃破数が4回になりましたw

こんなに上っても全くティアマトさんが姿を現しません・・・
もう、恥ずかしがりやさんなんだから♪
味方が強い時に逢えるといいなぁ

ちなみにシャロンの理系は現在こんな感じです
シャロンの理系
あと24個
今作中にアメジストメダル取れるように頑張ろう

次回作の話
次回作で昇格試験とかがなく7、8のように宝石になれるのであれば天賢者目指してみようかなぁとか
そうなった場合しばらくサブカは放置して稼働初期から協力やりまくる予定です
アロエがドラ、シャロンがフェニと引き継ぐとトナメに入りたくなくなる感じ
シャロンは落とそうと思えば落とせるけど黄玉のアロエで捨てゲするのは・・・
トナメに入らないと金剛になるのが問題

まぁ次回作になって宝石になれるかどうかが問題ですね!
知り合いに天賢者目指そうとしてる方は何だかんだいるみたいなので頑張るー

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA

