

ペースは落ちるんじゃないかとー

一昨日、昨日とやってきました~

ついに社会が埋まりました~
これで右辺は終了
というわけで魔の左辺に突入しますw
一番まともなアニゲですら不合格連発ですww
がんばろう、うん


クマフィー
クマフィーはこんな感じになりました
ついに金も半分突破~
単独正解とドラ所属がネックである

基本情報
で、現在はこんな感じです
予定では今月末に青銅初段でしたが既に五段ですww

ですがペースは落ちるんではないかと
しばらくドラクリは封印してQMAしようと思ったのですが無理かもなのでw
おやすみCDが強すぎたんですww

現在のペースだと月間4万ペース
来月は月間2万5千くらいを目指そうかと
今日は夕方から行くまでありますが来月に回します
全国ランキングはそのうち落ちるので無視します
首席防衛を考えます
ちなみに今月は1万4千くらい差があるので首席確定ですねw
今日は連絡取ったりしないとかもなので家にいた方がいいかもだし

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA

