

とりあえず黄金に

昨日はアロエサークルに出てきました~

1回目
1回目
せぢらさん、ニーチェさん、ぷんぷくりーんさんとマッチしました
なんかアロエが回転してるみたいな写真になりましたw

1回目結果
踏破成功~
まぁ自分はry

このあと対戦会でしたがお金下ろしてないのに気付き離脱w
2回ほど出ましたが200すら取れない雑魚っぷりでしたし省略でw

協力2回目
2回目
スマイリーさん、かわいそうですさん、エースさんとマッチしました
雑魚な上にメガホンされたのを見間違えるという・・・orz
これにより8×でした
申し訳ないです(>_<)

協力3回目
3回目
ポテトさん、いぬいさなさん、エクレールさんとマッチしました
どうやら画像撮り忘れてたみたいで・・・しかもぼやけてるし・・・
というわけで踏破成功しました~

協力4回目
4回目
かわいそうですさん、テールさん、ヒヨコさんとマッチしました
エリア6でグダグダになってまさかの6×
申し訳ありませんでした(>_<)

あと1回あったのですが忘れてて入りませんでしたw
というわけで今回のサークルはおしまい
マッチした方ありがとうございました~

まともなお守りを入手するべく全国へw

黄金賢者になりました~
黄金到達
死兆星が出現したので階級上がるペースが落ちるでしょうね

プレートはこんな感じ
ネームプレート
ネームプレート2
今作は黄金と黄玉が分かりやすくなってますよねw
翡翠が修練生と同じような色ですがw
天賢者は昔の方がよかったなぁと
白い縁が付くだけな気がしますし

全国が芸スポばかりでツラいです・・・
現在の記録
そんな中で何とか記録更新

4500までしてお守りを3回貰ったわけですが
芸+3ライスタ+1、アニゲ+2理系+2、スポ+4とまともなのが出ません・・・orz
お守りを貰える回の結果とか関係してるんですかね?
とりあえず6000に期待←

サージンさんとアガタさんと2回ほど合わせてきました~
サージンさんと
1回目はアガタさんとはぐれてしまいました(>_<)
サージンさんとグラフがほぼ一緒でした(笑)
結果は8×
すみますぬ・・・

マッチ成功~
今度はマッチ出来ました~
結果は7×
むぅ・・・

月間が12000超えました~
首席取れるかなぁ

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA

