スポンサーサイト


ホームを変えるかどうするかというようなお話

お久しぶりですー
いろいろやってたためQMAは放置してました

ホームを設定のいい店に変えるかどうするか考え中です
地元はデフォ設定ですが66/33/13という上尾ミナミがあるので
もしサブカを宝石にしようとか思うのなら上尾でしょうね
回収して実力付けるなら地元でもいいでしょうが

キャラの話
アロエの声優が変わりそうな雰囲気がすごいです・・・
声的にはクララに変えるのが安定ですがどうなるでしょう
変えたら変えたでいろいろ名前を変更しないとめんどくさいのですがw
8でのシャロンのカードがドラゴンハット、プレシューズ以外取ってあるのでどちらにせよ引き継がないとですが

ロリ枠としてはミューなんですがニーソ、ひざ上、スカートの比率が残念すぎて・・・
眼鏡耐性もだいぶできてきたしクララかなぁとは

一応元宝石なのでいいかげん実力付けなければ・・・
ライスタも武器(笑)ですからね・・・
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA

コメント:

No title

既にサブカを中心を考えておられるとは(^^;)
でも、そんなエリシュさんに朗報です。
マヤちゃんを使えば万事解決です(^▽^)
さあ!私と共にマヤちゃん使いになりましょう!!
ぐはははははは!!

うーむ、近くに200円3クレの店舗が出ているんですね。
悩ましいところですね~

レス

レムリアさんが今作では天賢者諦めたのでマヤちゃんばかり回してますね~
まぁ宝石にしたところで宝石装備使わないでしょうから上げる意味がないのですがw
マヤちゃんはそこまで好きじゃn・・・うわぁ!何をする!

近くはないですねw
車で2~30分かかる8のホームゲーセン付近なのでー
ちなみに稼働日から200円3クレですよ~

電車だと片道10分ちょいで230円なのでどうしようかなぁと
付近で唯一デフォじゃないので上尾のプレイヤーが集まってるみたいで席空かない気がしますし・・・
別のことしないでQMAやってれば地元なら首席取れますしねぇ
むむむ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

