スポンサーサイト


出来なさ過ぎて逆に楽しかったw

今日久しぶりにプレイしてきました~
久しぶりすぎて酷かったですがww

今日はトナメ6回と協力2回やってきました
トナメはミノ(後半2回はミノハイ)です
結果は5→8→1→2→2→1という弱さw
ライスタ大量に間違えて8位というね・・・
3回目は人が2人でしたw
ミノCPUに2回区間取られる元宝石とは私の事です←

後半は結構安定してきました
最後は準決勝7正解でしたし
決勝はドラえもんのポケットを二次元ポケットと答える+タイポで10正解でした
ぎりぎり優勝しましたが全答出来たよなぁと

次に協力を
山道は踏破してますがキノコは初です
結果は2回とも9×
物凄い足を引っ張ってました、ごめんなさい
2回とも点が900ちょいでしたしー
○×を単独不正解連発でしたしー

とりあえず二段になりました
今月の1位は現状6000だかだった気がします
がんばろー、おー
黄金にすれば1万近いでしょうしね~
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA

コメント:

No title

今日はびっくりしました(^▽^)

ブランクあると上手く行かないですよね。
私の場合、1週間あいただけでタイポ連発します。
ただ、後半安定してきたようで何よりです。

エリシュさんなら今から巻き返せば黄金も余裕そうですね(^^)

レス

まさか最終プレイの予習終了した時に現れるとはw

8の時も1ヶ月平気で空いてましたね(笑)
今作も既に結構な空きがww
最後の回はグラスラしましたしね~
二次元ポケットとかやらかしましたがww

今日は500個程でしたね
2週間で1万かー
どうなんでしょうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

