スポンサーサイト


メガホンが出来るようになってきた気がする

台風来てるとか言ってましたがゲーセンへw

昨日はサージンさんと何回か合わせてきました
ミュー使った回だけずれましたw

結果としては3回踏破出来ました
最終エリアでメガホン使えるようになってきた気がします
問題よく読まずに誤答メガホンしましたが←
エロゲ知識で文系当てるのが私です←

アロエ
今はこんな感じです

とりあえず昨日の段階で暫定月間1位になりました~
今日はアロエサークルあったり妖精装備増えましたがめんどくさいので行かないかとw

全国はやらない気もします
トナメは頑張ろうかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA

コメント:

No title

密かにコメント残しておこう(ぉw
最近、えり酒さんとは不思議とよく協力で時間が合うので、
また一緒になったら、今度は誤答メガホンしてや(マテ
エロゲ知識で文系当てる特技、すごい魔法だw
今度、たくさん見せてもらおうww
では、またご一緒の時は、よろしくです~ヽ( ´ー`)丿

レス

最近は首席取るためにほぼ毎日やってましたから~
来月も中旬くらいまではほとんどやらないかなぁとw(
誤答メガホンは半分経過して部位破壊できてないボスでくらいしかやりませんね~

昨日のインカ帝国の連想1確もエロゲ知識からですww
インカ帝国のワイナ・カパックがご先祖様の名前言ってるので~
ただ名前がマンコ・カパックなので伏字と消音されてますがwww

こちらこそよろしくです~ヽ( ´ー`)丿
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

