スポンサーサイト


店舗限定アイテム回収してきました~

お久しぶりです~
まずは1日の事を簡単に

1ヶ月開いたのでまずはトナメやってみました

スポ芸
いきなりスポ芸の悪魔が来ましたが1位で抜けて決勝へ
ちなみにこれが今作初のフェニ決勝行きですw

決勝では刺さったので優勝はないなーと思ったら・・・
初優勝
優勝してましたw
60切ってるので運がよかっただけですね

続いて2回目
フェニハイでしたが何とか決勝へ
確か文タイ、理タイ、グル生×2でした
グル生で3回単独正解うまうま
単独3回
結果はこんな感じに
いつもこうならいいんですがw

アロエサークル入れて協力を3回
最高が10×でした
ちなみにイージーやりましたが一人旅w
誰かエキドナさん行きません?

ここから昨日の話です
昨日は店舗限定アイテム回収に行ってきました~

まずはアピナ太田へ
アピナ太田
記念に撮ってきましたw

QMAは音量もよく周りが麻雀なので環境がよかったです
でもPASELI使えないのがイタイですね
両替しようとしたら・・・
アピにゃん
アピにゃんがいましたw

こんなキャンペーン始まったんですね
友達紹介
これかわいいw
とりあえず全てアロエでの紹介にしました
ミューもまだ初級ですから
友達紹介2
うむ、かわいい

言われるまで気付かなかったのですがアイコで回収してた時にヒビキさんとマッチしてました
全て似た名前にしたので接続さえ分かってればサブカでもばれる感じですw

回収し終わったので東京へ
まずは閉店が早いキャッツアイへ
何とか間に合いましたw

というわけで画像を
アロエ
アロエ正面
アロエ横
アロエ後ろ
ツインテで隠れて心霊写真みたいにw
リボンが消えると思ったのですが間にちょこんと
コンマイグッジョブ!
暑いのでワンピにしました~
風船はメダルやらと同じ位置です

横から見るとヒゲで上目遣いで猫見ようとしてるように見えますね
プレシューズが浮いてるとか言ってはいけない

ミュー
ミュー

アイコ
アイコ

クララ
クララ

シャロン
シャロン

マラ様
マラ様

その後レジャラン行きました
上野アメ横アドアーズに行きましたが発見できず足が限界だったので戦略的撤退

そんな感じで残りはアドアーズ抜いて4つになりました
ただ近いのが昭島、千葉、小田原、垂水というねw
遠いよぅ><
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA 店舗アイテム

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

