スポンサーサイト


天青魔龍おわり

天青魔龍は昨日で終わりでしたね
結果はというと
天青1
天青2
天青3
天青4
天青5
見事なくらい惨敗でした
最高が214と惜しかったかいもありました
次あるなら頑張ろうかと

アロエ
せっかくなので撮ってきたw
ぺろぺろ

ただ紅玉がまだなのを考えると月1で各1回ずつなのかも
だからボーダー下げたのかもしれませんしー
とりあえず黄玉がんばろう
紅玉と翡翠なんてなかった!

時間合わせてイージー行ってきましたが最高で7×でした
アロエサークルでは踏破出来たので今月のはもういい感じ
とりあえずエキドナさんを倒せるよう頑張る

宝石狙わないで白金くらいでいいかなーと
1年前も同じこと言ってたとか気にしないw
答え調べないとですし
とりあえず黄金三段になりました
スポンサーサイト

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

tag : QMA

コメント:
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

